2018年02月 のメモのハシ

天狗のキーホルダーがこっちを見ていたので買ってみましたが、とっても大所帯で手に余っています。あとチリンチリンいいます。
2018年02月24日のメモ
お散歩はいつも楽しいです。同じルートでもいつもはない物があったり脳に刺激が入ります。
2018年02月23日のメモ
交互浴は健康に良いそうですが、温度を間違えると大変危険な入浴方法になってしまうので十分注意して下さい。セフルヒートショックなんて怖すぎます。
2018年02月17日のメモ

かぴが温泉以来、交互浴にハマってヒートショックに怯えています。
2018年02月16日のメモ
色々なお湯を楽しめる大きな銭湯に行ってきました。
2018年02月15日のメモ
インスタントコーヒーとほうじ茶を飲む毎日を送っています。ほうじ茶は身体を温めるらしいですよ。あとインスタントコーヒーを瓶に詰めると蟻の巣っぽいです。
2018年02月10日のメモ

ホーリーなのに中身は邪悪な雪だるまは、それを超える”かぴ”の邪な風によって召されました。
2018年02月02日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし