2017年11月 のメモのハシ

夏が終わって秋も終わって、いよいよ冬がやってきます。冬が来るね~という言葉に歌うかぴ。
2017年11月27日のメモ
パンの思い出といえば学生時代の売店で売っていた焼きそばパン。ラップにぴっちり包まれ、たくさんの焼きそばが柔らかいパンに挟まってるアレです。
2017年11月24日のメモ
アレも食べたい!コレも食べたい!と際限なく今日の献立を提案してくるグラトニーが家にいるので少し考察しました。アレも食べたい!コレも食べたい!と際限なく今日の献立を提案してくるグラトニーが家にいるので少し考察しました。
2017年11月20日のメモ

CMで石原さとみさんが言うセリフ「ちょっと飲んでみ?ちょ...っと間接キスしてみ?」の「み?」の部分を気に入ったかぴ
2017年11月18日のメモ
人気の女優さんが出ている、ふんわりしたお酒のCMでのセリフ「飲んでみ?」の「み?」が”かぴ”の中で流行っています。
2017年11月17日のメモ
フリクションボールというボールペンがお気に入りでしたが書けなくなってしまったので、例の方法で蘇らせたいと思います!
2017年11月13日のメモ

太る痩せるに一家言ある”かぴ”でした。脳に食欲だけを司る何かを棲まわせているようです。
2017年11月10日のメモ
人類の進化とは多くの犠牲の上に成り立っていることをボールペンに思い出させてもらうとは思いませんでした。蘇りました。すごい。
2017年11月06日のメモ
私が話している印象が「へけへけっ」だということにショックで、日常の会話から気をつけようとしましたが別のボロが出ます。
2017年11月03日のメモ

バーに行きたい。ふとバーへの憧れが湧いてきたのですが行けば狼狽えるだけになるのは必至。
2017年11月01日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし