2018年07月 のメモのハシ

大魔王カボの会社にかぴが派遣されてくるというコラボ漫画です。とても懐かしい!無料で見られるのでぜひ御覧ください!
2018年07月28日のメモ
夏の炎天下で体力がゼロになるまで遊ぶためには従者の存在が不可欠だと知りました。
2018年07月27日のメモ
我が家のアイドルオカメインコのちーぽがパパラッチされました。良い仕事をするパパラッチです。
2018年07月21日のメモ

本格的水鉄砲の飛距離は10mを超えるものも多く豆腐くらいなら弾けさせる威力があるのではないかと思っています。
2018年07月20日のメモ
ある日気がついたら部屋に良い香りが満ちていることに気が付きました。ペパーミントの香りです。とても爽やかで好きな香りです。
2018年07月14日のメモ
不健康は積み重ねと言われますが、積み重ねた者はその重みに後悔し若さを羨むそうです。健康を取り戻す戦いは果てしないけど頑張ってほしいです!
2018年07月13日のメモ

初のホットサンドは美味しいチーズサンドではなく発酵大豆サンドでした。発酵繋がりではありますが牛乳と大豆とでこんなに印象が変わるのかという食品です。
2018年07月07日のメモ
個人商店の底力を感じた八百屋さんのお話です。一見荒廃した商店に見えましたが、その奥底に眠るパワーは計り知れません。
2018年07月06日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし