2018年08月 のメモのハシ

気持ちの切り替えをさせるなら餌を与えたら一発です。切り替わるというより上書きされる、忘れるに近い挙動なのでバグだと思います。
2018年08月31日のメモ
フライパンが古くなったのでティファールをお迎えしました。取っ手が取れることで中火で料理をするというスキルを身につけた”かぴ”の今後に期待が寄せられます。
2018年08月25日のメモ
炎天下の中、都会に向けてお散歩がてら歩いて行ったらかりんとう饅頭になりかけました。
2018年08月24日のメモ

かぴはファッションに一家言あるお洒落メンズと自信満々に胸を張っています。
2018年08月17日のメモ
実写版もぐもぐ券は2ヶ月のお役目を果たして現在は休止中ですが、決して悪いダイエット方法では無いと思います
2018年08月11日のメモ
夢の島にあるBumB東京スポーツ文化館にアーチェリー体験をしてきました!初アーチェリーでしたが凄く迫力があって、まさに武器といった具合で面白かったです!
2018年08月10日のメモ

フリー素材のようでフリー素材ではない実家の写真が数年ぶりに発掘されました。
2018年08月04日のメモ
悪を射る準備をしています。その理由は荒川を汚すものを滅するためと言っています。私も当然巻き込まれました。
2018年08月03日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし