2021年01月 のメモのハシ

遠距離恋愛中の長い付き合いの彼氏から心の距離を置きたいと言われ1年が経過し、彼氏への感情が「恋愛」というより「友愛」に振れていると感じている。その間に色々と相談していた男性の存在が大きくなっていることに気がついた。
2021年01月29日のメモ
長く付き合っていた元彼に浮気をされ現在付き合っている彼氏を信じることに不安を感じてしまう(トラウマ)。お互いを尊重し尊敬できる関係の築き方はどうしたらいいのでしょうか?
2021年01月08日のメモ
Kindle本を更新する方法です。一度購入したKindle本の改訂版などをダウンロードすることができます
2021年01月05日のメモ

バツイチ子持ちの彼とのことで相談です。付き合って3ヶ月、離婚して1年、子供は元妻と同居。私のことは好きだけど子供が大事、養育費の支払いで一緒にいても私にメリットがないのではと別れを告げられた。どうしたらいい?
2021年01月03日のメモ
かぴぐらしがこの世界から消えて、9ヶ月が経過しました。comicoさんで連載していた仕様通り、Kindle本でも1~30話までは無料で公開させて頂きます!
2021年01月01日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし