2018年05月 のメモのハシ

筋肉飯と聞いてちょっと馬鹿にしていましたが意外にも美容にもよく髪や肌の調子が良くなりました。筋肉飯は美容飯にもなるようです!
2018年05月26日のメモ
シェアカーの月額会費は使用料から相殺される仕組みなので毎月1回は車に乗りたいというノルマが発生しています。つらいです。
2018年05月25日のメモ
夜マックの倍ダブルチーズバーガーが私の定番になりそうです!倍えびフィレオも食べましたが、こちらは印象通りのインパクトを与えてくれました。
2018年05月19日のメモ

今回はオカメインコのちーぽのお話集でした。7年目にして初めて水浴びをしてみたエピソードがありますが、実際のところ水溜りにハマっただけのような気もしています。
2018年05月18日のメモ
リコーダーとボールペンが合体した謎のアイテムをUFOキャッチャーでゲットしました。あとオカメインコとハムスターのキメラを描いてみました。
2018年05月12日のメモ
失って気がつくものといえば健康ですが、一度失って取り戻した人の言葉はとても思いです。気づかない内に毒の沼にハマっているのかもしれません。
2018年05月11日のメモ

チーズアーモンドチップスがお気に入りです。その理由はノンフライスナックだから倍食べられるという太っちょ様のご見解であらせられます。
2018年05月05日のメモ
振動マシンを買いました(かぴが)震えるだけの大きくて高額で飽きてしまいそうな無駄遣いだと思っていましたが...
2018年05月04日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし