2018年06月 のメモのハシ

我が家にホットサンドメーカースマイルクッカーDXがやってきました!これでチーパンの新しい世界が見られると思います!
2018年06月30日のメモ
視交叉上核に刺激を入れると朝方になりやすいという”かぴ”調べが報告されました。晴れた朝はベランダに出て太陽を目に感じています。
2018年06月29日のメモ
ペヤングのGIGAMAXをかぴが買ってきたので食べました!重量は3.6倍、カロリーは4倍の規格外焼きそばです。
2018年06月23日のメモ

夢の島熱帯植物館の食虫植物が面白かったです!止まったら最後、溶かされて食べられるという食中植物の存在は恐ろしいです!
2018年06月22日のメモ
サプリメントオタクがマルチビタミンを勧めてきます。とても効くようで医薬品かと思うほどだと言っていました。摂取上限も3粒までと少なくちょっと怖いです。
2018年06月16日のメモ
夢の島にある熱帯植物館に行ってきました。熱帯植物と湿り気がいっぱいのマイベストプレスです!
2018年06月15日のメモ

筋肉飯を効率的に作ってみました!鶏胸肉を美味しく食べられるので好評です。調理方法は焼くか蒸すかの2択ですが、漬けを覚えるとひと味違う鶏胸肉が出来上がります。
2018年06月09日のメモ
今月もやってきましたシェアくるまノルマ。今回のノルマは食欲を刺激してクリアすることができましたが、次のシェアくるまノルマは何を刺激したらよいのか迷走中です。
2018年06月08日のメモ
都心はいつも建設中の建物があって何かが常に新しくなっています。その建物が完成したら別のところで何かが新しくなるのでしょう。ロマンがあります。
2018年06月02日のメモ

日々ダイエットのために色々と頑張っているかぴ。筋トレに目覚めて色々なことを調べて面倒くささが納豆の粘り気レベルを超えています。
2018年06月01日のメモ
ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし