2018年09月 のメモのハシ

すき焼きの野菜投入ルールは脆くも崩れ去るレベルのこだわりでした。
2018年09月28日のメモ
カレーライス、ハヤシライス、シチューライス。ん?シチューライス?みなさんのお家ではシチューはご飯にかけますか?
2018年09月27日のメモ
肩もみというホンワカした響きとは裏腹な拷問整体。日々の怠惰は苦痛によって解消されるという悲しい事実が受け入れられません。
2018年09月21日のメモ

液体のりを固めた何かを一心不乱に作り続けたアメーバーに毛が生えてた時代。懐かしく思います。
2018年09月14日のメモ
かぴが珍しくお洒落っぽいズボンを買っていました。サイズと価格を意識して辿り着いたトドの詰まりだったそうです。
2018年09月13日のメモ
真空オリーブオイルオリジナルスパイス漬けという新しい漬け肉料理が完成しました。ただ漬けているだけなのに鶏ハムのようにシットリと柔らかくジューシーに焼き上がります!
2018年09月01日のメモ

ちーぱか・漫画家
ちーぱかです。お寿司はサーモンが好きです。こだわりもあります。チーズを上に乗せて炙ってあるものでなければなりません。 はい!炙りチーズサーモンが好きです。他にもピザやチートスも好きです。つまり、チーズが好きです。 あと、漫画やイラスト描いてます。お仕事のご相談は片隅舎/ちーぱかにご連絡下さい。書籍はコチラ(Amazon)
かぴちゃん
おしゃべり担当のかぴちゃんです。YouTubeで深く考えてます。YouTubeかぴちゃんのしゃべお
おすすメモ
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ第2弾
ちーぱかラインスタンプ永遠の子やぎ
片隅舎ちーぱか
ふちかぴ
フリーランス漫画気づけばふわっとフリーランス
ちーぱらレシピブログ
ちーぱかラインスタンプ
comicoかぴぐらし
かぴぐらし